2017年11月4日に自由が丘hyphenで行ったLIVEについての重要なお知らせ

2017年11月4日に自由が丘hyphenで行ったLIVEですが、ご来場いただいた複数の方から「食事をしなかったけど、チケット代+ドリンク代以上の料金をお店から請求された」とお話しをいただきました。

下の写真は「料金がおかしい」と思った私の友人が、お店から出してもらった領収書の写真です。
友人がお店に「明細が書いてあるレシートを出してほしい」と話したものの、レシートは出してもらえず、代わりにこの領収書を出されたとのことです。

友人は計2名でご来場くださり、1名は前売券3000円とアイスティー(860円)、1名は前売券1500円(友人なのでディスカウントしました)とビール(800円前後)、他には注文してない、と確認しました(ドリンク代は、2017年11月25日時点でホームページに記載されている料金)。
なので会計は、ドリンク代の消費税を入れて合計6500円弱のはずです。

IMG_9678

他にご報告いただいた複数の情報では、いずれも2名以上でご来場いただいており、1組につき500円前後の料金が加算されて請求されていたようです。

ご来場いただいた方で他にも同じような状況の方がいらっしゃいましたら、下のメールアドレスから、お名前・ご来場人数・領収書orレシートの有無・1組につき加算された料金を記載の上、ご報告をお願いいたします。

info@jumpeiyoshihara.com

この件については、追ってお知らせいたします。

吉原淳平

SPONSORED LINK