ケセラセラセ

力抜いて気楽にいこうよ
鼻歌を口ずさみながらいこう

まぁとりあえず踏み出してみようよ
イマイチな毎日がイマニになるかもしれないじゃん

ケセラセラセ ケセラセラセ ケセラセラセ
あるがまま
せせらせらせ せせらせらせ せせらせらせら
Now here
ケセラセラセ ケセラセラセ ケセラセラセ
ないがまま
せせらせらせ せせらせらせら 笑顔で

不安なのもわからなくないけど
どうなるかやってみなきゃわからんのだよ

意外とほら上手くいくかもよ
ダメだったら笑い飛ばしてもう一度立ち上がればいいのです

So let it,Let it be So let it,Let it be So let it,Let it be
なすがまま
それぞれのWay それぞれのWay それぞれGo my way
Nowhere
So let it,Let it be So let it,Let it be So let it,Let it be
おもうまま
それぞれのWay それぞれGo my way 明日へ

「幸せは君の胸が決めるんだ」って
どこかで聴いたセリフ
そのまんま君に伝えちゃおっかなぁ

ケセラセラセ ケセラセラセ ケセラセラセ
あるがまま
せせらせらせ せせらせらせ せせらせらせら
Now here
ケセラセラセ ケセラセラセ ケセラセラセ
ないがまま
せせらせらせ せせらせらせら 笑顔で

それぞれのWay それぞれGo my way 明日へ

作詞・作曲・編曲・Mix・Mastering:Jumpei Yoshihara