姉さん、事件です。Gが出ました。

ホテルってドラマ、懐かしい。
このセリフ流行ったよね。
きっと私より下の世代だとわからないだろうなぁ。
私はギリギリ知ってる世代なので。
このドラマは家族みんなで観てたような気がします。

ってそこじゃないですね。
出ました。ゴキブリ。

最近引っ越したんだけど、この家出るんだよね。
前の家も前の前の家もほとんど出た記憶がないから、出るとこは出るんだなー、ってビックリしてます。
(もしかしたら昨日の豪雨を避けるために室内に逃げ込んできたっていうのもあるのかもなぁ)

以前ゴキブリが出たときにコンビニでゴキブリホイホイを買ってきたんだけど、ホイホイには全然引っかからなかったのね。だからネットで検索してこれを買っておいたんだ。

でもしばらく出てなかったから、使わなくてもいいか、って放置しちゃってたんだけど、出ちゃいました。

さっそくいろんな場所に置いてみた。
Amazonのレビューでは高評価なんだけど、実際効き目はどうなんだろう。

あ、そういえば、きちんとゴキブリの写真、撮りましたよ。
えっ、そんなの見たくない?
いやいや、このブログを見てる人にはね、私の日常をお届けしたいのでね。
ほれほれ。

っと写真を載せたいところだったんだけど、グロブログになっちゃうんでやめときます。

「おいおい、せっかく覚悟決めたんだから見せろよ!」という奇特な方は、「ゴキブリ 画像」でググッてください。

うおー!!!試しにググッちゃったけど、まじエグい!やめといたほうがいいです。はい。